

チューリップハット

毎日暑いですね(>人<;)

チューリップハット作ってみました♪

サイズは三種類、キッズ用です。

42㎝、46㎝、50㎝といったとこかな(≧∇≦)

うちの7ヶ月目になる息子は46㎝ちょい大きい感じです♪

リバーシブルのマリン柄。あと二種類作る予定です♪




7月21日(日)10:00〜16:00

たかさきやまDe遊BIYON



に参加します(≧∇≦)!!




沢山の様々なショップが立ち並ぶイベントです*\(^o^)/*


ポケットティッシュケース

風が強い日ですね( ̄◇ ̄;)

今日はポケットティッシュケースの紹介です♪

色は3色、ラミネート加工生地なので水をはじきます★

ポケットもあるので薬やバンソーコーも入って便利です(≧∇≦)





7月21日(日)10:00〜16:00

たかさきやまDe遊BIYON



に参加します(≧∇≦)!!




沢山の様々なショップが立ち並ぶイベントです*\(^o^)/*

ボンボンアクセサリー

ボンボンアクセサリーを作ってみました♪

色違いも何色か作る予定です(≧∇≦)

大人っぽいリボンやバイアステープを3色使って作ってます!




7月21日(日)10:00〜16:00

たかさきやまDe遊BIYON



に参加します(≧∇≦)!!




沢山の様々なショップが立ち並ぶイベントです*\(^o^)/*

ポーチ追加

来月のイベントにむけて制作中です(≧∇≦)

家中を這う息子に翻弄されつつ何とか見つけた空き時間作ってます(笑)

先日のイベントで完売したビッグポーチ、まだ同じ生地があったので追加で作りました!

可愛いですよねー♪この生地(^_^)




7月21日(日)10:00〜16:00

たかさきやまDe遊BIYON



に参加します(≧∇≦)!!




沢山の様々なショップが立ち並ぶイベントです*\(^o^)/*

みつばちも更にパワーアップして参戦しますので、乞うご期待!!!!

みつばち1day shop vol.2終了♬

本日、ALPわさだハウジングタウン・ダイワハウス様にて

無事に1day shopみつばちvol.2を開催することができました(≧∇≦)





朝からあいにくの雨でしたが、お足元の悪い中たくさんの方たちにご来場いただき、

ありがとうございました(^o^)


私たちの作品を手にとり、購入してくださった皆様、

皆様の笑顔に包まれ、メンバーみんな幸せな時間を過ごせたこと、心より感謝しております(*^_^*)


これからも『みつばち』をよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)


さて、今日お越しくださった皆様にはご案内差し上げましたが、

次回イベント決定しています!!


次回は....


7月21日(日)10:00〜16:00

たかさきやまDe遊BIYON



に参加します(≧∇≦)!!




沢山の様々なショップが立ち並ぶイベントです*\(^o^)/*

みつばちも更にパワーアップして参戦しますので、乞うご期待!!!!


最後に、今回ステキなモデルハウスを快く提供してくださったダイワハウス様。

私たちがセッティングしやすいようにと、朝からお手伝いしてくださった従業員の方。

この場をもちましてお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました(^-^)



みつばちブログより引用させていただいてます!

次のイベントまでにまた制作に励みたいと思います!!


プロフィール

-kiki-

Author:-kiki-
大分市で趣味で雑貨を作っている1児のママです。不定期の1dayイベントで販売しています。ここでは、作品紹介や出店イベント紹介をしています(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
